※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリユーザー
お仕事

手術後の復帰時に、休憩室に置く菓子折りのおすすめはありますか?2週間のお休みを取っています。

手術を受けるために長期のお休みを貰いました。(2週間ちょっと)
復帰の時の菓子折りはおすすめはありますか??
休憩室にドサっと置いておくタイプにしたいです。

コメント

★ 3 kids mama ★

シャトレーゼかもち吉がたくさん入ってて個包装なのでよく使います!

はじめてのママリ🔰

前の職場ではカントリーマームとか大袋のポテチとか5袋くらいボンって置いている人いました!
もうちょっとかしこまりたいならもち吉のせんべいかコージーコーナーのマドレーヌ、シャトレーゼいっぱい入っているのでいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月手術でお休みしたとき、コロナ禍なので個包装のファミリーパック(カントリーマームとかパイの実とかハッピーターンとか)を大量に買いました!
パートなので、質より量!!と割り切ってました😅

ママリユーザー

ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます❗️