※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

整形している方の子供が整形前の顔に似ていた場合、バレる可能性があるかについて相談です。

目を整形してる人に聞きたいです。
出産してから子供が整形前の顔に似てた場合バレませんか?

旦那さんが元々二重でママも整形して二重の場合に、自分にそっくりな一重の女の子産まれたら何かのきっかけで整形してるのバレませんかね?

例えば一重の赤ちゃんが成長して、自分の母親が昔のあなたそっくりね〜なんて言ってきたら…絶対バレますよね💦

コメント

はらぺこあおむし

うちは二人とも一重で主人は
3歳くらいからパッチリ二重ですが
整形したことを隠してないので
私の遺伝〜!と普通に言います😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    整形した事隠してなかったらオープンにそういう事言えますね☺️
    というかご主人3歳から二重ですか?!
    2歳の子がいるので少し期待したいです😅

    • 11月14日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    主人の1歳くらいの写真が
    次男と瓜ふたつでめっちゃど一重ですが
    今は目がでかすぎるほど二重なので
    可能性はありますよ😂😂

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    眠たいと二重になるので希望がありますね!笑
    3歳頃になると脂肪が落ち着いてくるんですかね🤔いいこと聞きました☺️ありがとうございました

    • 11月14日
こむぎ

目だけなら、かなり重めな一重が遺伝しない限りそこまで心配いらないかと思います😊

うちの息子は、私も主人もぱっちり二重ですが息子は一重からの現在奥二重ですし、誰に似てるかと言われたら私の弟か祖父に激似です😂(笑)

私の母は顔全部整形していますが、骨切りなどの骨格弄りをしていないので結局ベースは変わらず、整形後の顔がなぜか私にそっくりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    重めな一重は遺伝するんですね😅そしてそこまでの一重なら一発でバレそう…

    弟さんや祖父さんに似ることもあるんですね!覚醒遺伝というやつでしょうか?

    お母様の整形後がママさんに似るとは!どうしてでしょう?不思議ですね☺️

    • 11月14日
🌶

私が二重にしてること知ってますしする前の顔も知ってるので特に顔に関しては言われたことないです!

主人も一重なのですが😅

義母と義弟は二重で主人も二重の遺伝子は持ってるので子供もこれからもしかしたら二重になるかもしれない?!と思ったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    二重の遺伝があれば一重から二重になる可能性もあるんですね!

    顔に対して何も言わない旦那さん素敵な方ですね☺️
    うちは義父を筆頭に整形なんて絶対無理!女はすっぴんも綺麗な子じゃないと!みたいな感じなのでプレッシャーです。テレビ見てても義父、義兄、旦那でこの人はぶす。この人は綺麗とか言ってて、そんな義父、義兄の嫁たちはすっぴんも変わらない美人でスタイルがいいです。😅
    私だけちょっと…と感じなので気になりました💦

    • 11月14日
  • 🌶

    🌶

    そんなふうに言われると💦私は二重にしただけなので鼻はぺちゃんこですし唇も嫌いです😅

    義母にも言ってます、二重のこと💦義父はもう他界しており会ったこともないのですが…

    • 11月14日
あー

私も二重にしましたが
一人目一重、二人目ぱっちり二重でした。
旦那は一重です。
なので遺伝とはいえ、どちらでも、生まれる可能性あると思います。
きっと孫が可愛いのでそんなに言われないと思いますよ🤗
もし言われたら、昔逆さまつ毛で目に傷がいくから医者に勧められたって言えば大丈夫かと✨

ままり

1歳だったり3歳だったり、
中学生になってから二重になった!
って子もたくさんいると思うのでしら切り通せばバレないと思います😂

はやく二重なればいいね〜なんて言っとけばそうだね〜で終わるかなと😳

りつくんのママ🌜

うちは、子供がでこっぱちで
旦那も私もデコせまいので
誰に似たの~⁉️って良く言ってます❗

Rin

両親、兄は綺麗なパッチリ二重で私だけ奥二重で産まれてきました(><)
私の旦那は一重からの二重にかわったみたいです!羨ましい。