※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

1歳の息子が急にお腹痛そうになり、吐き、下痢をしています。病院に行くか悩んでいますが、お昼ご飯を与えるべきか迷っています。初めての経験で不安です。

いつもお世話になります🙇‍♀️

先輩ママさん、教えて下さい。
1歳になったばかりの息子が、今まで元気いっぱいだったのに、急にお腹痛そうにグズグズ言い出し、2.3回吐き、3回下痢をし、30分ほど昼寝して、それからは機嫌よく遊んでいます😫
気になるので、病院に行こうとは思いますが、時間的にお昼ご飯の時間なのですが、まだ与えない方がいいですかね?😞
午後からの病院へ行くとなると、食べないとだいぶ時間が空く事になるのですが...😫

一時的にお腹痛くなって上下に出たんですかね😫
初めてで、おどおどしています😭😭

コメント

ミッチー

今見たのでどうしようもないんですけど…
その後、体調はどうですか?
落ち着きましたかね😥?
嘔吐下痢は心配だし、こちらもキツイですよね💦

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

わざわざ心暖かいコメントありがとうございます😭✨
    あの後、2時間程お昼寝してから、朝と変わらず何事もなく遊んでいます!!
    ひとまず安心ですが、一体原因は何だったのか逆に心配です😫。。
    ご飯もいつも通り、たくさん食べてるので、一応病院は行っていません😭

• 11月16日
  • ミッチー

ミッチー

それならよかったです!
    個人的に嘔吐下痢は発熱よりも恐怖なので💦
    寒くなってきたし、お互いに気をつけていきましょうねー!

• 11月16日