※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

保育園のお休みの日、家で過ごす時の上の子の過ごし方についてアドバイスをください。

2歳と妊娠中のママです!

上の子は保育園に通っています。土曜日、日曜日、祝日、保育園での振り替えとかは休みです。
旦那は日曜日休みです。

それ以外の保育園お休みの日はママと上の子と下の子の3人で過ごす事になります。
下の子を外に連れて行けない時など1日中家で居る事になる時は、上の子は家の中だけで飽きたり外に行きたがったりしますか?
どう過ごそうか考えています。

パパが居て4人の時は、外に遊びに連れて行ってくれます!

アドバイスなどいろいろ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ生まれてませんが
外行きたがってでも出たくない時はベランダで遊ばせたりしてます。

私の子も保育園終わりは公園行きたがるし1ヶ月は出せないよなーと思ってます😅😅

2歳で退園するので悩みますよね

  • めぐ

    めぐ

    ベランダで何して遊んでますか?砂遊びとかですか。

    公園行きたいのも連れて行きたいとも思うけど出来ないから、悩みますよね。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいほうき持って歩いて遊んでたり
    シャボン玉吹いて遊んだりしてます

    外に出るだけで満足してますww

    • 11月14日
  • めぐ

    めぐ

    どれくらいの時間ベランダで遊んでますか?
    それで満足してくれると助かりますね!

    • 11月14日