※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

10ヶ月後半の赤ちゃんが朝寝を拒否することはありますか?抱っこしても泣いたり暴れたりすることがあり、体力を要します。

生後10ヶ月後半で朝寝をしなくなったりしますか?

最近眠そうなので寝かそうとして抱っこしても

泣いて暴れたりのけ反り、拒否されます💦すごい体力いります
(たまにこれで寝る時も)

コメント

ままり

わかりますー😭その頃うちも全く同じで苦戦してました💧寝ないけど眠そうでグズグズだしでも寝ないし…みたいな感じで😭私は抱っこ紐、ベビーカー、抱っこで揺らす、ドライブ全てためしてました😅1歳すぎたら起きていられるようになって少し楽になりましたよ😭

• meme

meme

わぁーやはり月齢によるものなんですかねぇ😵教えてくださりありがとうございます🥺何しても寝ないですよね😱そんなに試したのにダメだったんですね💦
    寝る日もありましたか?

その分昼寝は長くなったりしました?

• 11月14日
  • ままり

ままり

抱っこ紐である程度お散歩したり、ドライブしていると寝ることもありましたが…どちらにせよ苦戦していて毎日お昼寝や朝寝が憂鬱でした😭特に何もしていないのですが、1歳過ぎから決まった時間に寝られるようになって寝付きもよくなって睡眠も深くなりました😳今は朝寝なしですがしていた頃は朝寝1時間程度、お昼寝1時間半くらいはしてました😊

• 11月14日
  • meme

meme

うちの子は外に出ると余計なかなかねないんです😵周りが気になっちゃって💦
    たまーにずっと寝る日がありますが毎日苦戦で疲れるので憂鬱なの同じです😅
    貴重な体験談ありがたいです🥺
    一歳になったら寝てくれるかもと頑張れます😊

• 11月14日