※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

妊娠5ヶ月になり、GWに旦那と旅行に行きたいと思っているんですけど、旦…

妊娠5ヶ月になり、GWに旦那と旅行に行きたいと思っているんですけど、旦那は去年てんかんって言う病気になってしまい、2年間運転を禁止されてます。
夫婦2人で最後の旅行に行きたいのですが、長野県から近場でしかもマタニティプランで宿泊された方がいましたらコメントお願いします。

コメント

なっちゃん2002

私は妊娠8ヶ月の時に旦那さんとはとバスツアーに出かけました。
横浜横須賀ツアーでした。
日帰りツアーだったのですが、横浜で泊まるからと途中離脱しました。
集団でのツアーに不安もありましたが、基本他人とは関わりはありませんでした。
何しろ運転もしなくていいし勝手に連れてってくれるしご飯も有名店並ばないし良かったです。
不安だったので予約時に妊娠してる事を伝えたら集団での移動時もゆっくり歩いてくれました。
旦那も最初は「えーバスツアー•••?」って感じでしたがとても楽しんでくれてました。
オススメです。