※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

千葉市の稲毛区役所横の穴川中央公園に車で行ったことがある方おられま…

千葉市の稲毛区役所横の穴川中央公園に車で行ったことがある方おられますか?

ネット検索してると区役所の駐車場に停められるとかいてあったのですが、区役所の駐車場に停めると警備員さんに怒られるから停められないとも聞いたので、行ってみたいけどどっちだろう……となっています。

あと、もし停められるなら、土日は役所やってないけど駐車場に停められるのでしょうか?

どっちかだけでも良いので、もしわかる方居たら教えてください。

コメント

むーれん

全然停められますよ!!!
コミニティーセンター?も隣接してるので停めても何も言われたことないです!
土日は警備員さんいないです!駐車場は土日でも停められますよ😊

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます!
    停められるのなら良かったです😊
    ちなみに確認なんですが、公園に行く際に停めてるところって区役所の正面のところですよね?

• 11月16日
  • むーれん

むーれん

正面のところです!!
    天気いい日は結構人いますよ😊

• 11月17日