※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

愚痴です。月曜日に娘が風邪引いて、私にもうつり2人とも高熱がでまし…

愚痴です。すみません💦

月曜日に娘が風邪引いて、私にもうつり2人とも高熱がでました。
今は熱は下がりましたが娘も私も鼻水と咳が止まらなくて苦しいです。
今日は旦那が休みで「娘みてるから寝てなよ。」と言ってくれたのですが、唯一風邪引いてない旦那に風邪がうつってほしくないので
「子供の相手は私がするから、家のことやって。洗濯とか」とおねがいしました。
洗濯機は回してくれたみたいですが、戻ってこないので寝室見たら寝てました😣💦
子供見なくていいとは言ったけど、寝ていいとは言ってない😭
朝ごはんの洗い物とか、昨日の洗濯物畳むとか、Yシャツのアイロンもたまってるのになぁ。。
私も寝たいなぁ。。

コメント

わかります。笑
旦那って思ってる事一から10まで言葉にして言わないと全然伝わらないですよね💧
体調悪いのにそこまで言うのも面倒だよ😭
ってよく私は思います😅

現状見てわかってくれ!子どもができたら家も仕事場じゃ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

言わないとわかってくれないですよね。本当そうです😔
    普段部下の文句言ってるくせに、家じゃ新人並みの指示待ち人間です。
    もう2時間半も寝てるし😭
    共感してくださって嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 11月14日