※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca.ai♡
子育て・グッズ

朝の忙しい時間帯の家事を乗り越える方法について相談です。

まもなく10時になるというのに洗濯物、未だに干せてません…💦
息子は後追いが酷いのと眠くなると鼻水と涙で顔がぐっしゃぐしゃになりながら所構わずギャン泣きします。
今日は上の子の上履きも洗いたいので早く洗濯終わらせたいのに、私が近くいないとすぐ泣くので全然家事が出来ません😥
かといっておんぶしながらの洗濯はもう腰が無理です。今まではそうやっていたのですが、最近10キロを超えた息子が重くて外の物干し竿まで腕が上がりません💦

皆さんどーやって朝の忙しい時間帯乗り越えてますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が一歳半になりますが、後追い酷すぎてなにもできません。。
さっき洗濯物も洗濯終わったのにいまだに干せてません。。
夜ご飯の時もずっとママママで野菜も切れません。おんぶも暴れまくるのでできないし。。テレビも集中しないし、困ってます😭

• yuca.ai♡

yuca.ai♡

そうですよね😭
    うちも料理してても泣きながら足に絡み付いてます💦日中
    寝てる間に夕飯の準備やっておけば良いのでしょうが、時々電池切れして私も一緒に寝ちゃったりしちゃいます😥

• 11月14日
ののママ

泣かせてる間に最低限だけ済ませてました。

hony

その頃は大変すぎて
洗濯物は溜まりますが
主人の休みの日にまとめてやってました😭
でも少しぐらい泣かせててもいいと思います^ ^!

ママリ

大変な時期は夜洗濯してました😅