※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

ヤマハのパスバビーアンの電動自転車に子どもを乗せた状態でリュックを背負えるか悩んでいます。他の荷物もあるため、皆さんはどうしているか教えてください。

ヤマハのパスバビーアンの電動自転車に乗られている方、後ろに子どもを乗せた状態でリュックって背負えていますか??

店員さんに、チャイルドシートとの距離が近いからリュック背負うとこどもにあたるから、リュックは厳しいかもーっと言われましたが、乗りやすさからこちらを購入しました!(笑)

普段リュック多いし、前カゴには他の荷物載せるので、実際皆さんどうかなと思って質問させていただきました!

ご返答頂ければ嬉しいです😆

コメント

ニサ

これじゃないですがヤマハ乗ってます!
確かにリュック背負って乗ったら
子供からしたら邪魔だと思います!
うちもよく邪魔!って言われます(笑)
ただカバンの中身がパンパンじゃなければ
ちょっとごめんね!って言って
サドル前気味に座って背負って乗ってます!

あんず

乗ってます!
リュック背負って乗せたことがあまりないですが…

子供が乗って手で持つところありますよね?前の。そこにはぶつかります…
あとは、リックに入れる荷物の量にもよります!厚みが出ればぶつかります!