※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

15:30にhcg5000注射しましたが、まだ排卵していません。通常は1日半で排卵しますが、48時間かかることもあるそうです。来週再度検査を受けることになりました。

12日の15:30頃(卵胞19㎜)hcg5000注射して、
さっき排卵確認に行ったらまだ排卵してませんでした🤣
大体1日半で排卵するんだけど、
まれに48時間かかることもあるからと言われました😐💦

このまま排卵しないのかー😭😭?
今までこんなことなかったのにー😭

来週また来てって言われたけど厳しいかなー🤣

コメント

はー♡

そんなこともあるんですね(>_<)私も今回注射から高温期にはなりましたが、いつもの排卵痛無かったので、もしかして無排卵だったのかなぁと勝手に不安になってます🥺

  • なぁ

    なぁ

    あるみたいですね😭
    私も初めてでビックリです🤣💦

    私も今回全く痛みなかったので排卵してるか不安だったのがほんとに排卵してなかったです🤣笑

    卵胞チェックも排卵の確認もお家でできたらいいのにって思いますよね😭💓

    • 11月14日
さち

前回の周期そうでした😭💦
私の場合もう排卵したかすらわからずリセットきました😂今日確認したときデカ卵胞じゃなかったですか?😭

  • なぁ

    なぁ

    私と同じ感じだったんですね😭

    私も来週受診(排卵確認)できるか分からないのでリセット待ちかなー😂💦

    今日確認したらまだ20㎜でした🤔!
    クロミッド服用してゴナールエフ注射して育ててるので自力ではあまり育たなくて😰
    去年28㎜まで大きくなってて、その時は見破裂でした🤣💦

    • 11月14日
  • さち

    さち

    殻がかたいんですかね(;_;)でも誰でもそういうときあるみたいですし今回は仕方ないですよね😭卵胞の大きさはちょうどいいので妊娠するかもですね☺💓

    • 11月14日
  • なぁ

    なぁ

    また見破裂で吸収されるかもですね😂毎月頑張ってるのに、うまく排卵してくれよ~ってなります🤣💦

    無事に排卵して妊娠できるといいですけどね😭💓
    ありがとうございます💕

    • 11月14日