※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
お出かけ

大阪から車で2時間ほどでいけて子供が楽しめるところってどこかあります…

大阪から車で2時間ほどでいけて子供が楽しめるところってどこかありますか?😊

普段あまり連休のない主人が来月連休があります!
主人が「滅多にないからどこか旅行行く?」と言ってくれました!連休なんて1年ぶり・・・🥺

3歳と来月1歳になる男の子がいます😊

アドベンチャーワールドとアンパンマンミュージアム以外でお願いします✨

コロナが増えてきてる等の批判はなしでお願いします。

コメント

ここみつ

この間淡路島行きました!
めちゃくちゃ楽しかったですよ(^^)

道の駅寄ってたまねぎチェアで写真撮ったりたまねぎキャッチャーしたり、
足湯はいったりうずしおクルーズ乗ってうずしお見に行ったり幸せのパンケーキ食べて花さじき行ってコスモス畑の中散歩したり淡路島公園でクレヨンしんちゃんと写真撮ったり普通に公園で遊んで帰ってきました!
帰り道はSAで明石海峡大橋とおそらく神戸の夜景見て帰って久々旅行来たなぁと満足でした!

• ちゆ

ちゆ

淡路島いいですね✨
    日帰りで行かれましたか?それとも泊まりで行かれましたか?🤔
    もし泊まりなら泊まったところも教えて欲しいです😊

• 11月14日