※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今日初めて不動産屋さんで土地を探しに行くのですが、服装は普段着でも…

今日初めて不動産屋さんで土地を探しに行くのですが、服装は普段着でもいいのでしょうか?キレイめ?なんか夫がパーカーとかだとちゃんと対応してもらえないのかなと思ってしまって😂

また、普通に土地を探してるんですけどって言えば紹介してくれる感じですか?なんか即決するわけじゃないのに色々と考えてしまって😅

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

普段の服装でいいと思います\(ˆoˆ)/
家決まってから打ち合わせも普通だったし仕事帰りに行ったりしてました🤣💦

土地売りたいだろうし服装で対応変われば全然売れないと思うので
そのようなことはないと思います!

住みたい地域の付近を言えば探して資料くれますよ♡*。゚

• ままり

ままり

朝からご丁寧にありがとうございます🌸

服装はそんなに気合い入れなくても大丈夫なんですね(笑)

そうですよね、見た目で判断してくるような営業はダメダメですよね😣

資料くれるなら自宅でも見直しできるから楽しみです🎶

• 11月14日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

大丈夫です笑!

土地探し大変ですが
    楽しみですね♡
    いい土地見つかりますように🥺🙏❤️

• 11月14日
  • ままり

ままり

やっぱり大変なんですね(•﹏•๑)
    とりあえず初めてなので何もわかりませんが、私も勉強だと思って行ってきます🏡

続けてのコメントありがとうございました🙏🌼

• 11月14日