※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

着床出血のタイミングについて心配ですか?生理不順が続いており、今朝薄ら血が混ざったおりものが出たようです。排卵検査薬を使用していました。

こんな感じだと、今日着床出血があるのは
早すぎるのでしょうか??

今朝だけ、おりものに薄ら血が混ざった感じでした。
午後からは拭いても、おりものシートにも付来ませんでした😅

ちなみに、7月から生理不順が続いてました😭
排卵検査薬は、生理日を把握するために使ってました!

コメント

naco🍒

どうなんでしょう...🤔排卵日は確実ですか?一般的に着床が始まるのは排卵から7日頃からスタートするようです!
私は2人目の時に着床出血を経験しましたが、生理予定日の2日前におりものに血が混じって、あー生理きちゃったか...と思ってナプキンつけたけど出血は始まらず...でした!🐥
生理予定日の1週間前くらいから着床出血ある方もいらっしゃると聞いたことあるので、排卵日次第かなぁと思いますが...!!🤔

• 🌷

🌷

忘れていて8日朝にやったら陽性
    夜もまだ陽性
    9日朝には陰性
    夜は、ほぼ真っ白でした💦

• 11月14日
あい

排卵日が確実なら着床出血あってもおかしくない時期です😊私もそのくらいで着床出血あって、妊娠してました😊

• 🌷

🌷

昨日の午前中だけ茶おり出て(匂いも鉄っぽい)、午後からはおりものだけでした😅
    7月にも生理予定日1週間前から生理予定日までずっと不正出血が続いてたので、またか…と思ってましたがその時だけだったので一安心😊

• 11月14日