※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
妊活

基礎体温、朝寝ぼけながら測ると36.68℃で念のためもう一回測ると36.82℃…

基礎体温、朝寝ぼけながら測ると36.68℃で念のためもう一回測ると36.82℃になっててどっちが正しいのー。*゚(PД`q゚)゚*。結構1回目と2回目で0.2℃くらい変わってしまうのですが...。1回目測りながら寝てしまってピピピピって音で目覚めると36.59℃とか💔2回目は36.85℃で😓その時は口も開いてたしさすがに2回目のが正しい気がするのですが💧
起きてすぐの1回目が正しいのかな・・・(´;ω;`)そうすると高温期が低いよー

コメント

りん

私だったら2回目を採用しちゃうと思います😭
低いと不安になりますよね💦

  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

    (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

    私も2回目を採用してしまっています😅でも実際どうなんでしょうね💧

    • 11月14日