※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

39週目でおしるし?と思いますか?先週から茶オリや鮮血混じるオリモノあり。月曜日に病院予定でドキドキ。胎動感じるのでまだでしょうか?

今日で39週目です🙋おしるし?ですかね?



先週の水曜日に病院で内診した後、少量の茶オリ有

→木曜日は朝に多めの茶オリ有
 日中はそこまで出てない

→金曜日は朝にピンク色オリモノ
 少し鮮血も混じってるけどそこまで多くない

→今朝は少し鮮血が混じったオリモノ
 そこまでお腹の張りも痛みもなく…


これもおしるしになりますかね🤔?
また月曜日に病院に行く予定ですが
なんだかドキドキします👏

胎動も感じるのでまだまだでしょうか🌱
夜になると痛いくらい動きます🤗笑

コメント

deleted user

内診はグリグリありましたか?
この時期は内診による刺激で、出血ありましたよ☺️

また私はおしるしから、出産まで長かったです🤣

  • ちな

    ちな


    内診グリグリかどうか悩むんですが、まだ1cmだね~みたいな感じでぱぱっと内診終わるんです🤗笑
    軽く出血あるかもとは言ってたんですけど、こんなに続くのかな?と思ったので🌱

    まだ予定日まであるので、私もまだまだな気がしてきました…😋

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃぁ違いそうですね😱💦
    もしかしたら、おしるしかもしれませんよ♪

    37週ぴったりにおしるし始まり、出産は38週1日目の午後でした♪

    • 11月14日
  • ちな

    ちな


    おしるしあってから、一週間後だったんですね☺️
    今のところはとりあえず様子見で落ち着こうと思います~🙋🌱

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しみですね🥰
    寒いので暖かくして、残り少ない妊婦生活や胎動を楽しんでください✩°。⋆
    安産になりますように♪

    • 11月14日
  • ちな

    ちな


    ありがとうございます🤗
    お腹にいてくれるのも後少しなので、ゆっくり過ごそうと思います~💕

    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おしるしかと思います。私は産むまで11日間続きました。
茶おりは過去の血、ピンク色などは新しい血なので金曜日からはおしるしに入るかと。
待ち遠しいですね。

  • ちな

    ちな


    おしるしが結構長く続くこともあるんですね~☺️トイレに幾度にドキドキします!笑

    ほんとに待ち遠しいです💕あとは時がくるのを待つだけです…!

    • 11月14日