※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ジャングルジムと絵本を考えているが、親が買うと言ってくるので迷っています。皆さんは何をあげましたか?

息子の1歳の誕生日、なにをプレゼントしたら良いかわかりません!

三輪車、ボールプール、その他結構おもちゃはあります。

ジャングルジムと絵本数冊を買おうとは思っているんですが、父や母が買ってあげるよー!って言ってきているので
そんなに思いつかないな、、っておもっています。

みなさんなにをあげましたか?

コメント

あーのすけ

お友達や父母などはおもちゃなどが多かったので私たちからはノースフェイスのズボン、ニット帽&手袋のセットにしました😊😊
とてもかわいくてお気に入りです!!

(σ゚∀゚)σ

うちは、ファーストシューズを買いました😄

こめ

おままごとキッチンはいかがでしょう?男の子でも遊ぶ子は遊びますよ。
IKEAのものならたしか1万円ちょっとで購入できます。

ジャングルジムはほんとにいいですよー!✨

まめ大福

私たちからは、誕生日ディズニー(毎年恒例にしようと思ってましたが2歳の誕生日はコロナで延期中です‥)と毎年1枚づつジブリのDVDをあげることにしてます☺️
1歳はトトロをあげて、娘はどハマりしてます

私も他は思い浮かばず‥実家からは結局現金、義実家からは(リクエストしたわけではないですが)アンパンマンのタブレット型のおもちゃをもらいました
私の弟からは私がリクエストしたキーンのサンダルです!
時期的に助かるのと、私が気に入っていて毎年これも恒例にしていて今年も買ってもらいました☺️