※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日胎動はあったり、1回だけしゃっくりしてましたが胎動がいつもより少ない?弱い?気がします。大丈夫ですかね?😓

今日胎動はあったり、1回だけしゃっくりしてましたが
胎動がいつもより少ない?弱い?気がします。

大丈夫ですかね?😓

コメント

AL

そんな日もありますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね?(;;)

• 11月14日
  • AL

AL

全く動いてないなら心配だけど少ない日や激しい日があると思います😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見てみます😓

• 11月14日
ひよこ

胎動カウントされましたか?
30分以上かかる事が何回かある、もしくは胎動がいつもより弱いと感じるなら病院に電話してみてもいいかもです!
以前胎動弱くて胎動カウント30分以上かかる事が何回かあった際に病院行って診てもらいましたがお母さんの感覚が1番大事だよって仰ってました!
何も無かったらそれでいいんやからそういう時はなるべく来てねって言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしてないです(;;)
    わかりました。
    明日起きたらやって見て、様子見てもし少なかったらすぐ病院電話します。

ありがとうございます😭😭

• 11月14日
  • ひよこ

ひよこ

胎動が弱いとか少ないとかは色んな事の原因になるから1泊入院してモニターつけた方が安心とも言われました!
    結果よくある事ですが首にへその緒が巻いてることが分かりました😅

今日いつも通り胎動復活してますように!!🤗💓

• 11月14日
み

大丈夫がどうかはわからないですが、心配なら見てもらうのが1番です!
赤ちゃんの変化はみいさんにしかわからないです💦
何もなければそれでOKです😁
ちなみに余談ですが、臨月に入ったら胎動が減るって言うのも噂だから!って助産師さんが言ってたので、少しでも気になることがあったら、確認するのが良いと思いますよ!

• み

脅す訳じゃないですが、以前同じような質問されてる方が病院に行ったら、そのまま入院→出産になった方がいらっしゃいました!
    ほんとにればっかりはママの感覚が頼りです!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も無かったらそれで安心ですもんね!😓

明日朝起きて、まだ気になるようなら病院に連絡します。

• 11月14日