※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノーテンキ( ^∀^)
雑談・つぶやき

園では自分から進んでたべ、自宅ではメニュー見て食べもせずいらないも…

園では自分から進んでたべ、自宅ではメニュー見て食べもせずいらないものは箸もつけずに拒否。野菜はくわない食わず嫌い。
毎日毎日一生懸命に作るのに食べない。ご飯作りに疲れた。いらついてついにきれた。
イライラする!!

コメント

ke

二男が全く同じ感じでした‼︎毎日毎日叱ってました💦
九節一年半経過した今、やっと食べてくれるようになりました😭👍食べてくれるようになるとよいですね。。

• ノーテンキ( ^∀^)

ノーテンキ( ^∀^)

お返事ありがとうございます😭もう、しばらくあきらめて好きなもの食べさせていたんですが、差がはげしくなり、自宅ではいらないと言えば食べなくてもいんだにきっと変わってしまって、、、
    昨日、さつまいも掘りで取ってきた、芋で作ったさつまいもごはん。見ただけで箸すら付けずスルー。野菜もスルー。もう流石に甘やかしはやめてきのう、キレてしまいました。なかせてしまい3時間格闘しましたがど根性で食べなかったです。

• 11月14日