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ママリ
ココロ・悩み

初めてGOTO eatを利用した際、予約後に店で問題が発生。予約の有無や案内不足に不満を感じています。

今日初めてGOTO eatを使いました。
旦那が予約をしてくれ、お店に入るまでに少し並んでいました。その間にベビーカーを旦那が借りて来てくれちょうど戻ってきた時に入店のアルコール消毒や検温の案内がありました。
食べ終え、不味すぎましたがポイント還元されるし良いかと思っていたら予約サイトから無断キャンセルになっていると連絡が来ました。

そして旦那からはなんで予約してたこと伝えなかったの?と怒られましたが、いや、案内された時一緒にいたよね?というともう伝えてるかと思ったとか言われ、、、
そうやって都合の悪い事は全部私のせいにします。

店員側も予約の有無とか確認してくれないんですね。

不味かった上に実費になり最悪です。
無断キャンセルもせずにちゃんと行ったのに。

これってもうどうにもなりませんもんね。最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

go to eat2回サイトからの予約で行きましたが、必ず予約していることを伝えました!
一応お店に電話してみるのは手ですが、来たことが証明出来ないと難しいかもしれん💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!今回ので学びました!!
    レシートもあったので電話で来店証明できました!^_^

    • 11月15日
ママリ

店舗側から予約してますか?と聞いてくれるお店もありますが
聞いてくれないお店も多いですよ。

レシートは保管されてますか?
レシートが有れば来店証明にはなると思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    初利用で知らなかったのですが今回学びました😭
    レシートで来店証明できました!!ありがとうございます😊

    • 11月15日
deleted user

嫌な思いをされましたね💦

私ならレシート持って行くかなぁ。
そんなgotoeatももう終わりみたいなので、どっちでもいいかなって感じもありますけど💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    電話で問い合わせたら大丈夫でした^_^しかしもう終わるんですね、、、笑笑

    • 11月15日