※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

東京の戸建てに住んでる方、室内は暖かいですか?明日お友達の家に遊びに…

東京の戸建てに住んでる方、室内は暖かいですか?
明日お友達の家に遊びに行くのですが、子供たちの服装に迷っています💦

というのも我が家はマンションなので日中は室内が25度近くあるのでだいたい半袖で大丈夫なんです💦でも私の実家が戸建てで、結構寒いイメージなのですが、最近の戸建ては暖かいのでしょうか?💦

子供たちのはロンティーにするかトレーナーにするか、私もカットソーにするかニットにするかで悩んでいます💦

コメント

オスシ

お宅にお邪魔する時は、あまり厚着させないようにしています!
寒かったら暖房つけるなりしてくれると思いますよ💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お友達の息子ちゃんがめちゃ暑がりでいまだに半袖半ズボンなので暖房なんてつけるのかな…と思ってました(笑)今日は外が暖かそうなので余計悩んでしまいます😂

• 11月14日
ひろ

うちは戸建で寒いなーって感じです😅
基本ロンTにしてますよ!あとは必要に応じてベスト着せます👶
誰か来たら暖房か床暖つけますけどね。。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり寒いのですね💦でもまだロンティーでいける感じなんですね🥺
    今日は外が暖かそうなので余計悩んでしまいますね😂

• 11月14日
hana❁

都内の戸建てです🙋🏻‍♀️
めちゃくちゃ寒いです💦エアコンつけても寒いです。
床暖房がついてる家ならそこまで寒くないかもしれませんが、うちはついてないので寒くて、そろそろファンヒーターつけようと思ってます。
トレーナーにして、Tシャツも持参していけば良いかと☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり寒いのですね💦マンションのように必要以上に薄着にさせることはなさそうですね!🥺裏毛ではないトレーナーにして薄いのも持って行こうと思います!💕

• 11月14日