※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にたまらなくイライラすることってありますか?そんな時どうしてます…

旦那にたまらなくイライラすることってありますか??
そんな時どうしてますか?💦

晩ご飯を食べ終わってから大量の洗い物、
洗濯物たたむのを済ませてやっと一息ついていました。
ちなみに旦那は休みなのに何もしてないです。
私が一息ついている間に
娘が歯を磨く前にソファーで寝ちゃって、、
歯を磨いてないことにキレてきました。
意味わからないし、
こっちはバタバタ色々と家事してて
ずっとソファーでゲームしてたんならお前が子供の歯を磨けよって感じでずっとイライラとまりません。
口も聞きたくないくらいです。

たまらなくイライラした時って皆さんどうやって消化してるんでしょうか??

コメント

deleted user

そのイライラの原因が旦那なら 全部思っていることを旦那にぶっちゃけて発散してます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返すとかなりの大喧嘩になるんです😭

    • 11月13日
あっぴ

イライラする事あります😅

文句言った所で、不機嫌になられたり逆切れされるので、ひたすら心の中で暴言吐いてます💦

後は、甘い物を爆食いしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです!
    言い返すと大喧嘩になるので、、💣

    私もイライラしながら
    甘いもの食べるかドラマ見たりして
    なんとか耐えてます😭🖐🏼

    • 11月13日
みみみ

すみません。旦那に当たりちらかします。爆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返すともっと切れてくるんです😭

    • 11月13日
deleted user

パンツの金玉の部分に穴を開けたり
寝てる間に、身体中をひねったり噛んだり、旦那の服を洗った後乾かさずに、なおしたり、犬のゲージ掃除に旦那の服でふいて、なおしたりしてひそかに、復讐してます!

ゴルゴンゾーラ

思ってることそのまま言います😂
あとは、ひたすら目を合わせない、何か言われても聞こえないふりします笑
そしてこっそりお菓子食べまくってます!