※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁
家族・旦那

旦那と仲良くしたくてもできません。旦那とは恋愛結婚でしたが、結婚式…

旦那と仲良くしたくてもできません。
旦那とは恋愛結婚でしたが、結婚式の打ち合わせ
あたりから本性がみえて、常識のなさや
自分勝手なとこ、貯金ゼロもありモヤモヤしつつ
結婚し、子どもも出来ましたが妊娠中は妊婦の身体に
気にもせず飲み会、身体がえらいと言っても俺のが
仕事してたいへんと言い特に会話もせず、泣き泣き
の妊婦生活。生まれ育った環境の違いとあきらめて
お産は2人で頑張り第一子誕生、いろいろ喧嘩もありましたがまた第二子を身篭り、前回の妊婦期間のモヤモヤを
伝えたつもりでしたが変わることなく、
お腹をさするわけでもなく、労りもなく、
コロナの時期の中こっそり遊びに行ったり嫁の
体調なんて義務の様に聞くだけ聞いてほっとかれ。
いざ陣痛が来た、お産となった時旦那は寝ていました。
コロナもありましたが1人で産んだお産。
朝うまれましたが、LINEでのやり取りは特におめでとうもなく息子の今日の洋服がどーのこーの。
俺は仕事遅れて息子の準備して嫁の実家に
息子送り届けましたよのLINEのみ。
その時点でなんか愛もなにもかも冷めてしまい
以前から冷めてきてましたが、ホルモンのせいも
あるんだろうけど旦那が本当に嫌いになりました。
生まれた我が子を『俺の母さんによく似てる』
『眉毛も手の綺麗さも俺の母さんに…』と
気持ち悪いしか思えず、里帰りしている身ですが
家に帰りたくなくてごねてる次第です。
お産時の事をごめんなさいの6文字で言われても
謝って済むのか、とイラつきしかありません。
わたしも大人気ないし、許したら済む話かも
しれないけど目も合わせたくないくらい無理です。
どうしたらいいんだろう。こんなこと言っても
どーしようもないんですが、、、
子ども2人いるので離婚までは考えてませんが
この先やってけるんだろうか。

コメント

たけ

ホルモンのせいじゃないです😢

出産後のライン、それは悲しすぎます😢

俺の母さんに似てる、手の綺麗さもって恐怖レベルの発言です😂

里帰り中でこんな感じなら自宅に戻るの心配ですよね💦

一緒に暮らして、もう無理だなと感じたらいつでも実家に戻って自分の心を守ること一番優先に考えた方がいいと思いますm(__)m

それか心に余裕が出来てきたらご主人の教育ですね🙋