※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

5ヶ月でつかまり立ちするのは早いですが、成長は個人差があります。無理せず自然に成長させることが大切ですね。

5ヶ月でつかまり立ちしちゃってるんですが😣
寝返りからのお座りもできるのでだいぶ足腰強くなってきたんですかね?
寝返りも2ヶ月でしたので成長は早い方ではあるんですが、流石に5ヶ月でつかまり立ちは早すぎないか心配で💧大人が無理にさせるんじゃなくて本人が自らする分には大丈夫なんですかね、?

コメント

あり※

うちもそんな感じであらよあらよーっとで歩いちゃいました🤣自分からしてるんですし止めらめません🥺

  • N26

    N26

    止められませんよね笑
    何ヶ月で歩きましたか?

    • 11月13日
  • あり※

    あり※

    8ヶ月には歩いてました😭
    ハイハイほとんどせずに終わりましたが、足腰かなり丈夫で活発ですよ😅

    • 11月13日
❤︎❤︎

子供の成長は止められないので
仕方ないのでは😂
すごい!笑

私の友達の子供も2ヶ月で寝返り
3ヶ月でお座りしたりと早かったです笑

検診で何も言われてないなら大丈夫と思います😂