※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
ココロ・悩み

旦那が東京転勤の話をしてきて、2人目の子供をどうするか悩んでいます。地元で1人で育てる大変さも考えています。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳差で子供が欲しかったのに旦那は東京に仕事転勤になるかもって言い始めた〜😱コロナも増えてるのになんでそんな話になるんだろ😑
私は息子と地元から離れる気ないんですが2人目そろそろ欲しかったので妊娠してから旦那は東京に行ってもらおうかなって考えてるけどやっぱり2人を1人で育てるの大変だよなって。。
地元に旦那が一緒にいたとこで朝から夜まで仕事だから結局1人で育てるようなもんだから2人目つくってしまおうか。。🥺

どーすればいいんだ。。😱‪w

批判なコメントいらないです

コメント

さち

地元にご自身のご両親とか旦那さんのご両親がいて協力してもらえるような環境なら私なら2人目作っちゃうかなと思います(^-^)

• 🫠‪‪

🫠‪‪

地元に実家も近くにあり協力わしてくれそうです🥺
    そうですよね😳

• 11月13日
ままり

私ならがんばります🤣
朝から夜まで仕事なら
あまり関係なさそうです!笑

• 🫠‪‪

🫠‪‪

そうですよね😳
    結局旦那いたとこで育児に協力的じゃないので😂

• 11月13日
  • ままり

ままり

うちもあまり旦那は頼りにならないですが ほしい願望が強かったので妊娠中です🥺✨

• 11月13日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

おめでとうございます☺️🥳
    私も頑張ろうかな‪w😂

• 11月14日