※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
お出かけ

GOTO使いたくて来月の旅行を早速入れたのですが、ほぼ埋まっていて、取…

GOTO使いたくて来月の旅行を早速入れたのですが、ほぼ埋まっていて、取れたのは喫煙ルームでした😭

去年は下の子がハイハイだったので喫煙ルームは絶対に避けてたのですが、今年はいいかな…どうかな💦とまだ迷っています。

お子さんがいらして喫煙ルームに泊まられた方いらっしゃいますか?実際どうでしたか?

ちなみに湯快リゾートです。

コメント

みかん

吸わない人にとっての喫煙ルームは、結構においきついと思います💦

なぎ

ホテルに直接電話かメールして、空きが出たら禁煙室に変更して欲しいとリクエストしてみたらどうですか?
無理なら消臭の徹底と灰皿撤去をお願いしますと伝えると良いと思います。

禁煙が取れず喫煙室で予約した時はそうすると大抵当日調整して貰えてますよ☺️