※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんだったらどう思うか聞かせてください👂🏻🙇‍♀️うちの旦那は私が少…

みなさんだったらどう思うか聞かせてください👂🏻🙇‍♀️

うちの旦那は私が少しミスをすると
怒鳴ります。

今日、息子が椅子をもってウロウロしようとしてたので注意してとりあげようとしたらイス私からとられぬようにしたところ壁にあたってしまい壁がへこんでしまいました。

すると寝ていた旦那が
「なんでみてねえんだよ!!ふつう予測くらいつくだろうがよ!?」と。

いつもそんな感じで上からいばってますが
旦那も不注意で息子の膝の上にタバコをおとしたり
釣りの針のついた道具をさわっていても
ゲームに夢中で気づいていなかったりしたこともあるんです。

自分もできてないくせに
なんで私とかにはめっちゃ上から怒鳴るんですかね?

みなさんならどう思います?
またはどうされます?

コメント

まぐ

だったらてめぇが見てれば良いだろうがよ!?予測くらいつくだろ!?と言い返します😖

みかん

自分のこと棚にあげて怒鳴るのは腹立ちますね。

「お互い気を付けようね」って穏やかにやりとりできないんですかね。
ストレスになりますね。

なんならイスで壁へこむくらいどうってことないけどタバコや釣り針のほうがよっぽど危ないじゃんとは思います。

MAMA♡

予測なんてつかないので無理な話ですよね😅
自分の旦那なら頭引っ叩いてやりたいぐらいですww
タバコって紙タバコを落としたんですか?💦

ねたろーママ

賃貸のお家ですか?
それならちょっとショックで「えー!!ちょっと💦」くらいは言うかもしれませんが怒鳴る程のことじゃありません💦

タバコは火ついてないです、、、よね??
まず子どもさん膝に載せてるならタバコ持つなよって思います💦

釣りの針のついた道具を、子供が触れるところに置いてるのも気になりました💦

小学生くらいまでは危ないものを隠す配慮が保護者には必要かと思います

みかん

てゆーか、子供の前でタバコ吸うとか有り得ない。
「タバコが子供に悪影響なのしらないの?考えればわかるよね?」と言いたい。
大体予想つくとかつかないとか、子供の突然の行動についていくだけでも大変なのに、無理難題言うんじゃねえと思います。
そうゆう人って、自分より弱いと認識してる人にしか文句言えない低レベルな人間だと思います。
正論で言い返してやったり、またはスルーしまくって相手にしなかったりしたらビビリそうですよね(笑)

mama

みなさま ご意見ありがとうございます🙇‍♀️‼️みなさまの意見を聞いてスカッとしました😳💗

たばこは火のついたばこです!子どもが旦那の部屋であそんでいで旦那の目の前にいたのにゲームに夢中できづかなかったんです🙎🏻‍♂️
ありえないですよね、、
旦那の部屋にいるときくらいちゃんとみてろよって感じです。