※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
家族・旦那

私がダメなのでしょうか?よく子供は母親ではないとダメ母親がいないとダ…

私がダメなのでしょうか?
よく子供は母親ではないとダメ母親がいないとダメ
と聞いていました
うちの子は今月で1歳になります
実家に預けようが義実家に預けようが
家でも旦那がいればそっちにいきます
私のとこにもきてはくれますが…
旦那も娘が好きだから良いのですが
楽な子でいいとももちろん思います
でも母の立場からしからそういうがあったらなぁとも思ってしまいます。
別に私がいなくてもとも思うし
義実家からしたら初孫で孫されいれば私なんてと感じてしまいます。
義実家は大嫌いです(笑)

なんか母親としてどうなんだろうと思ってしまいます
もっとママっ子にさせたいなぁなんて
そういうと独占欲がとか言われてえ?ともなりますがね

またそういう気持ちがうまれてきてしまいました。
産まれたての全然反応のない次女よりは反応のある長女の方が可愛いみたいだから次女こそはママっ子になればいいなぁなんてクソみたいなこと思ってます。

なんかやっぱり自分勝手だな思う旦那にイライラして
呟きみたいな感じで書きました
あーまとまりなーい

てか先風呂入って次に娘だけどわざわざ
脱衣場連れてかなくてと思わない?
準備出来たら連れてくわと思うしねー

コメント

なーな

私も旦那に懐くことに対してヤキモチ焼くこと多いですよー😁
私も義実家はあまり好きではないです。やっぱ孫だけいればって感じがあるんだと思います。その上毎日のようにテレビ電話で娘を交えて義母と話す旦那(マザコン気質)にイライラしていました💦
なので、電話を禁止してやりました(笑)私に隠れてコソコソ電話する姿も嫌だったので😣今のところ言うことを聞いています😅
旦那に義母から「元気?」と毎日届いているみたいですが、スルーしてます😅
許したらまた、イライラするのが分かってるので、、
文字にすると結構性格悪い私ですよねー(笑)

やや脱線しましたが、きはさんは何も悪くないです!気にしなーい🤣でいきましょ😁