※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

ママYouTuberがマタニティ整体の動画を考えています。どんな内容が知りたいですか?施術内容や風景、マタニティ整体のポイントなどコメントをお待ちしています。

ママYouTuberをしています。
明日マタニティ整体に行くので、それを動画にしようと思うのですが皆さまだったらどのような内容を知りたいですか?

例えば、施術内容、施術の風景、マタニティで何を整体するのかなど。

参考にしたいのでコメント頂けたら嬉しいです😆

コメント

ぴぴ

私は今腰痛に悩まされているので、施術内容に興味があります😳!!

• れれぴ☆

れれぴ☆

回答ありがとうございます💕
    たしかに、腰痛もありますよね!
    私自身マタニティ整体があることも最近知ったので相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月14日

金額や、必要とされる頻度、どこを整えて、どんな風にやっているのか、整体をやることによってどのようなメリットがあるのか、整体・接骨院を選ぶポイント…とか知れたら嬉しいです🥰

• れれぴ☆

れれぴ☆

回答ありがとうございます♪
    金額はママにとって大事ですよね!
    めっちゃ詳しくありがとうございます✨
    そういいのも発信できるように頑張ります!

• 11月14日

退会ユーザー

編集とか大変だと思いますが、いろんなYouTubeの動画を見る者として楽しみにしています😊いつか偶然見る日が来るといいなぁと期待しています😊

• 11月14日