※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
その他の疑問

帝王切開の方に質問です!帝王切開の傷上あたりにしこり?あかみみたいな…

帝王切開の方に質問です!
帝王切開の傷上あたりにしこり?あかみみたいなんができ、抑えたら痛いです💦膨れあがってて痛みもあります💦
調べたら、脂肪腫とかかなぁーと思うものがいくつかあがってました。
帝王切開だからなったのか知りたいです!

コメント

まみ

2年前に帝王切開しました(●︎´(エ)`●︎)ゞ
傷上あたりにわたしはありません(T ^ T)
ただ、ケロイドが酷いです!

• さくりたろう

さくりたろう

ケロイドなんですね!うちもそんな感じです!😭傷少しでも薄くなって欲しいです💦

• 7月26日
  • まみ

まみ

私は結構ひどいです(*´◡︎`​*)(笑)
    また、12月にお産なので薄くなったのがまた...です。笑

ほんと薄くなってほしいですよね!

• 7月26日
  • さくりたろう

さくりたろう

私もあかみが今回濃いのと、痒みがすごいです!今日、皮膚科行ってきて、しこりみたいなんは膿が溜まってたみたいでとってもらいました💦傷口なんてないのに膿がたまることなんてあるんですね💦針刺しがもろくそ痛くてやばかったです💦

• 7月26日
  • さくりたろう

さくりたろう

12月に出産なんですね!頑張ってください😊

• 7月26日
  • まみ

まみ

怖いですね💦
    あまり無理しないでください!!
    ありがとうございます!

• 7月26日

はじめまして。私も10日前に帝王切開したんですが、その後すぐから傷口の上くらいにしこりがあり抑えると痛いです!はじめの頃は熱も持ってました。入院中に医師に診てもらいましたが熱も出てないので問題ないと思うから様子みてと言われたんですが、やっぱり心配です。私のはしこりみたいの大きく感じるし結構かたいです!
さくりたろうさんのは大きさどのくらいですか??ネットで調べると癒着とかでてきて怖いですよね(o_o)

• さくりたろう

さくりたろう

熱持ってたんですか⁉︎私はあかみと痛みと膨らみでそんなに大きくはなかったんですが、病院行ったら膿が溜まってると言われ、その場で抜いてもらいました💦
    帝王切開に関係はないって言われました💦

• 7月26日
  • さくりたろう

さくりたろう

メリーさんのひつじさんは、もう痛みはないですか?なにもないことが一番ですが、膿が溜まってたりだと怖いので病院行って下さいね!

• 7月26日

退会ユーザー

おはようございます⭐️
    お産した病院ではなくて、皮膚科に行ってきたのですか?膿を取る処置、痛そうですね(´Д` )!!
    5日前に退院した時に診てもらってるんですが、様子みましょうだったんですよね。さくりたろうさんの話で、私も今週中に病院行ってこようと思います!

• 7月27日
さくら

私もありましたね、いじってたら、つぶれて、そのあと、4日くらいしたら痛みが引きました。今もすこし痛いですが。
(*_*)はじめは、すごい痛かったです

• さくりたろう

さくりたろう

潰れちゃったんですね💦私も気になり病院行ったら膿が溜まってるとのことでした💦なんか今も痛みがあります💦

• 7月26日