※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

知人の中国の口座が凍結された場合、解除される可能性がありますか?中国の公安による銀行口座凍結と関係があるでしょうか?

今日知り合いの口座が凍結しました。 日本人でビジネスをやっていた為中国の口座を使っていたと言っていたのですが、その口座が解除されることはあるのでしょうか?
また最近中国、公安による銀行口座凍結が中国の中で問題になっていると聞きましたがそれとは関係があるのでしょうか?

コメント

まるまる

銀行口座が凍結したらほぼ無理だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね、全財産をその口座に入れてたらしいのでなんとか解除してもらいたいらしいです。。😭

• 11月13日
  • まるまる

まるまる

口座凍結って、弁護士挟んでもなかなか難しいし、解除されることはほとんどないですよね💦何もなく勝手に凍結される事はないと思いますが、他の口座も順次凍結されるのではないかなーと思います😖!

• 11月13日