※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

今朝から息子が38.0℃の発熱がありました。病院に行きましたが、特に喉も…


今朝から息子が38.0℃の発熱がありました。
病院に行きましたが、特に喉も赤くなく経過観察と言われました。

症状は寝てる時に鼻づまりするのか、寝苦しそうでそれにむせてかたまに咳をしてます。

日中は特に鼻水がたれたり咳をしたりはしてないです。

夕方熱を測ってみると、38.9℃まであがってましたが、元気もあり食欲もあります。

しかしいつもよりおしっこの臭いが気になります。

風邪でおしっこの臭いがきつくなることってありますか?😢😢

コメント

りん

少し脱水があって濃縮尿になってるのでは無いですかね??大人で言う濃い黄色のオシッコみたいな感じ!!あると思いますよ😀