※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

妊娠中に実家に一時帰省し、ストレスから食べ過ぎて5キロ増。出産までキープしたいけど困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠してから旦那の実家で同居をしていました。
義理の母との性格が全く合わず、
ストレスでした😔
なので、一時的に自分の実家に帰ってきたのですが、
まさかのストレスから解放されて食べすぎてしまい
体重がたったの1ヶ月で
5キロも太りました😔💦
同じような方いませんか?
元々太り気味だった私はかなり落ち込んでおります😔
妊婦は痩せないと言っていたので、
このまま出産までキープしたいのですが、
皆さんはどうしてましたか?
もしくはどうしてますか?😭

コメント

りさ

私も妊娠中に上の子の育児と家事が原因でストレスで毎日お菓子を食べちゃって体重が増えました💦
今はYouTubeをみながらマタニティビクスをやったりマタニティヨガ、ウォーキングをしています😅
おかげでなんとか体重はキープできています!
あとはお菓子を週1と決めてなるべく間食をしないようにしています!