※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

茶おりが出ている妊婦です。病院に行くべきでしょうか?

妊娠5週目です。先週病院に行って胎嚢確認できず子宮外妊娠の可能性もあると診断されました。きのうは黄色いおりものだったのですが今日は茶おりが出ています。これって病院に行った方がいいのでしょうか?みなさんならどうしますか?今のところ腹痛はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が4週で初診いったのですが、
その際も同じような診断でした。
その際は出血があれば電話してくださいと言われました!
なので一度連絡してみてはいかがでしょうか?

• sato

sato

ありがとうございます!そうなんですね💦不安ですよね、、一度電話してみます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリの場合は古い血だからそこまで心配しないでいいよと前の妊娠のときには言われてました!真っ赤な血なら現在進行形で出血してるみたいなので救急らしいです!
    4週3日で私も初診いきましたが、胎嚢が確認できなかった人には全員に子宮外の可能性などを説明してると私も言われたので、きっとだいじょうぶですよ😊

• 11月13日
  • sato

sato

そうなんですね!病院に電話するとすぐ来てと言われたので行ってきました!今日から5週目なのですが胎嚢確認できずで血液検査をしました😣また月曜日に受診なのでそれまで落ち着きません💦大丈夫な事を信じて待ちたいと思います!

• 11月13日

私なら一応病院に電話してみます!

実は私も5週6日で胎嚢確認できず、つい最近までめちゃくちゃ不安で仕方なかったです💦
病院で言われたのは、子宮外妊娠のときにはだいたいは腹痛とか出血があると言われました。
茶オリが出血に該当するものなら大変なので、無駄足になっても電話か行くかした方が安心できるかなと!

• sato

sato

ありがとうございます☺️このまま不安なのは嫌なので電話してみます!

• 11月13日