※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月、2歳の子どもがいます。来週、旦那が学生時代の集まりがあ…

生後3ヶ月、2歳の子どもがいます。来週、旦那が学生時代の集まりがあるらしく大人数への飲み会へ行きます。毎年恒例の集まりじゃあるまいし、なぜこのコロナが増えているタイミングで?と思ってしまいます。気をつけるからと言っていますが私が言わないと外から帰ってきても手も洗わないのでとても信用できません。(笑)行くのをやめてほしいとも言いましたが、旦那からすると私は神経質すぎるそうです💦家庭それぞれの考えがありますし、住んでいる地域によっても違うかもしれませんが皆さんどう思いますか😭😭😭

コメント

はじめてのままり🔰

いやです!私はコロナが流行っていたときものすごく気にしていてスーパーで買ってきた物とか全てアルコールしてって頭おかしくなりそうなくらいやってました。最近は前よりか緩くなってきて外出るときはマスク手洗いうがい消毒すればいいと言う考えになってきてます。ショッピングモールも最近行き始めました!なので旦那ももうそろそろ飲み会とかいっていいかな?と聞いてきます。驚きすぎて2度聞き笑旦那はショッピングモールとかいってるのになんで飲み会はダメなの?って当たり前!酒のむ場なんて何するかわからないし大きい声出して楽しくワイワイやってるのが目に見えますよね。。。ショッピングモールも安全ではないけどみんなマスクしてるし家族以外の人とは話さないし飲みの場より安全だと私は思っててそれをいったら旦那はふーーんっていってたのできっと納得したのかな?笑最近また流行ってきてるし飲みはやめてほしいですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!旦那は酒好きなので久しぶりの飲みの場でかなり張り切ってます…
    再度旦那にやめてほしいと伝えてみます。
    ありがとうございます⭐︎🥺

• 11月13日
ママリ

住んでいる地域結構コロナ多いですが、最近急激に増えてきたとこれだけ騒いでいるのに私だったらやめて欲しいです。
せめてもう少し暖かかった時期にやれば良いのにって思っちゃいますね💦
余談ですがこの前外食したら換気のためにレストランの窓空いてて、もう寒い季節の外食は最後にしようと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし行ってコロナ持って帰ってきたら一生恨みます。笑
    店によって行ってみないとわからないですが、これからの外食は上着必須になりそうですね🤣

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は毎日ご飯食べに行ってます😡怒りしかないです
もう少し子供のこと考えてと言っても飯ぐらい別に大丈夫!とか言われます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫!ってうちも言ってました😔その自信はどこからくるの?って思いますよね(笑)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです!
    どっからその自信くるん!(笑)って感じです

• 11月14日