※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
住まい

アパート暮らしの方に質問です!現在旦那、私、子供(11ヶ月)の3人で同棲…

アパート暮らしの方に質問です!
現在旦那、私、子供(11ヶ月)の3人で同棲の頃から借りている1LDKのアパートに住んでいます。
子供が生まれ荷物も増えていき収納スペースも無く狭くなってきたので次は3LDKに引っ越しする予定です。
2LDKとまだ少し迷っているのですがマイホームを建てるのはまだ先なので、もう1人増えた時などを考えると3LDKにしとけば良かったってまた後悔しそうで💦
皆さんはどのような間取りですか??

コメント

あ

2DKで来年子供増え3人になりますがかなり狭いです😢

マイホームが夢なので
家賃も地域の割に安いし
貯まるまでいまのアパートで
我慢します😣

• 🌼

🌼

やっぱ狭いんですね💦
    マイホーム建てるのに今我慢する事も大切ですよね😢

• 11月13日
☽

私は今2LDKに住んでいますが、正直狭いです😂(家の造りにもよるとは思いますが、、)

先日検査薬で陽性が出て、もう1人増えるなら尚更狭くて無理だなと旦那と話していました。でも私たちもマイホームはまだ先で、、

なので、もう1人増えることを考えると3LDKにしといていいと思いますよ!🙆🏻‍♀️

• 🌼

🌼

やっぱ2LDKでも狭いんですね💦
    マイホーム建てるのが結構先なら3LDKに引っ越すのも良いですよね!子供ももう1人は欲しいと思っているので👶🏻

• 11月13日

2LDK子供一人です!
寝室と主人の部屋でそれぞれの部屋は埋まってるので遊ばせとく場所がリビングしかないので正直狭いです💦
もうひとつ部屋があれば子供用で全部カーペット敷いて遊ばせておけるなーと思ってます✨

• 🌼

🌼

そうなんですね💦遊ばせとく場所がリビングしか無いのは一緒です😣
    私もその様に一部屋を遊び部屋に欲しいなぁって思っているのでやっぱ3LDKに引っ越すべきかなと思いました😳✨

• 11月13日

1.2階建ての3LDKに住んでます✩.*˚
1階に水周り、LDK、2階に3部屋があります。

個人的には3LDKがいいかなと思います❣⃛
一部屋を寝室に。
もう一部屋を遊ぶ部屋。
最後の部屋は触られたくない物や収納に使えるので- ̗̀ ♡ ̖́-

• 🌼

🌼

2階建の3LDKなんてあるんですね!!😳
    やっぱそうですよね💦
    それが理想です!
    私もその様な感じにしたくて3LDKが良いなって思いました😊

• 11月13日
るん(25)

2DKに住んでます!
理想は3LDKあれば余裕持って生活できるだろうな〜と思ってます🥺
けどあと数年後にはマイホーム建てたいし、その時までに貯金した方がいいかなと思って二人目生まれても今のアパートで暮らす予定です!

• 🌼

🌼

3LDKの方が余裕出来ますよね💦
    マイホーム建てる予定あると確かに引っ越さず貯金するのも良いですよね!😳
    私もいつか必ずマイホームは建てたいので少しでも多く貯金するのに引っ越さないかすごく迷いました💦

• 11月13日