※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝起きや目を擦ると二重になります。普段は一重ですが、将来二重になる可能性があるでしょうか?二重になると目力があって違う子になりますか?同じようなお子さんはいますか?

1歳になる娘は寝起きと目を擦ると二重になります。
寝転んでる時も。

普段は筋もないしっかり一重です。

将来二重になるのでしょうか?

もちろん一重でもかわいいのですが、二重になると目力があって全然違う子になります。

またそんなお子さんいらっしゃりますか?

コメント

ママリ

私が昔そうで、20歳のころから二重になりました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    20歳からとかあるんですね!
    アイプチをされてたとかありますか?

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ


    うちはそういう家系みたいです😅
    あとダウンタウンの浜田さんもそうらしいですよ😂
    二重になる前はアイプチはしてませんでした!
    でも片目ずつ二重になったので、片方だけ二重の時はもう片方してました😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    浜田さんも!
    アイプチとかしてたら跡ができそうですが、いきなりなられたんですか?
    太ったとか痩せたとか関係ありますか?
    片目ずつでも両目なったのも、すごいですね(^^)

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ


    日によって二重だったり、一重だったりするなーと思ってたら、だんだんずっと二重になってたって感じです!
    体重の変化はありませんでした、ちなみにもともと痩せ型です。
    年取ってまぶたの脂肪が落ちたのかもしれないです😂😂😂😂

    • 11月14日