※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日のスケジュールを教えてください。一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキ、家での写真撮影を予定していますが、どの順番で進めたらいいでしょうか?皆さんのスケジュールを教えてください。

あと少しで娘が一歳なのですが、
一歳の誕生日のスケジュールを教えてください😊

一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキ、家での写真撮影を予定してますがどういう順番ですすめようか迷ってます😥

皆さんのスケジュールを教えてください😊

コメント

モアナ

うちは午前中に撮影、
お昼ご飯食べて
午後からスマッシュケーキ、
餅踏みからの選び取りカードでした!

7

お誕生日楽しみですね🎊

予定は全てお家でですか?

娘の時はまだコロナはなかったので、家族食事会をしました。
記念撮影、一升餅、選び取りカードの順に出先でして、家に帰ってきてから機嫌のいい時にスマッシュケーキをしました!

記念撮影は疲れる前に最初に撮るか、機嫌のいい時に臨機応変に撮った方がいいのかなぁと🤔

あと、スマッシュケーキは大胆にやると汚れると思うので、最後の方がいいと思います💡

はじめてのママリ

お誕生日たのしみですね😚🎉
おめでとうございます^ ^

うちは、
お昼ご飯、写真撮影、スマッシュケーキをやり、
次の日の午前中に一升餅と選び取りカードしましたよ😉💖(この日も写真撮影しました笑)

お誕生日当日は、午後からお出かけする予定だったので、二日に分けました😅

でも二日に分けたら機嫌悪くなることもなく、写真いっぱい撮れました🎉👍👍👍