※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

近所に英会話教室ができたらしく、昨日15時頃に若い男の人が風船持っ…

近所に英会話教室ができたらしく、昨日15時頃に若い男の人が風船持ってきました💦でも、嫌だったので居留守つかいました😰💦すると、19時過ぎにまたきました。家の電気をつけてたので、仕方なく出ると、風船を配っててーとか、少し入ってお話しいーですか?などと言ってきました。19時なんて忙しい時間なのにと思って、子供をお風呂に入れたりしないといけないので!と断ると、じゃあ明日は何時頃いますか?と言われました。チョットわからないですねー。というと、またさっき来ました💦もーい加減にしてほしいんですが、どうやって断ったらいいですかね😂

コメント

ree

何度も来て頂いて申し訳ないのですが興味ありませんので。と普通に断る方が早いです😲💡

ぶうちゃん

インターホンで「あ、結構です~😏」で終わせます。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも2回くらい来ました
興味ありませんとはっきり言いました
それから違う教室のところの人もきてシカトしたのですがその後にパパが帰ってきたタイミングで突撃されてましたが私は揚げ物してたのでスルーパパも家にすぐ入りたいのに呼び止められて不機嫌になり興味ないと言うと来なくなりました😂

はる

しつこいですね🙄いきなり来て家に入るとか不信感でいっぱいです。

入るつもりないので結構です⭐️ってハッキリ言った方が早いですよ!言葉濁すとあちらも諦めません。

ぽんちゃん

それは迷惑な話ですね💦
むしろその教室にクレーム入れたいくらいですね😱
わたしは断るの苦手なので、電気つけてて居るとわかられても出ません(笑)

min

うちにもちょっと前に風船持った英語教室の人来ましたー!
一度風船につられて出てしまい断ったのに、何度もインターホンに映ってたので、無視しました😱