※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EBi
子育て・グッズ

高松市で赤ちゃん筆を作っている美容院を探しています。2歳の娘のカットがスムーズにできるか心配です。

香川県高松市で赤ちゃん筆を作った方いらっしゃいますか?検索すると何件か美容院はでてくるのですが、どこにしようか迷っています。イヤイヤ期もあり、スムーズにカットしてもらえるか不安なところもあり、参考にしたいとら思っています。カットするのは2歳の娘です😊

コメント

あんぱんち。

1歳なってから息子の筆を作りました💇🏻1歳だったので私の足の上に座らせてYouTubeをiPadで見せてくれながらカットしてくれました🙂
店でどんな筆のデザインにするかカタログを見せてくれて選ぶと業者に頼んで出来上がったら連絡くれるのでお店に取りに行きました!

• EBi

EBi

回答ありがとうございます✨
    YouTube見せてくれるなら大人しくしてくれそうです☺️
    あんぱんちさんは高松の方ですか?よければどこの美容院でされたか教えてください😊

• 11月13日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

高松です(^-^)国際ホテル前にあるBRIDGE hairという所で夫婦でされてるお店で子供は奥さんがしてくれると思います😌
    hotpepper beautyでカットのクーポンもあると思います!

• 11月13日
  • EBi

EBi

ありがとうございます🙏
    クーポンあるのは嬉しいですね😊
    見た感じ子どもウェルカムで行きやすそうです☺️

• 11月13日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

クーポンあるといいですよね😉その後もそちらでお世話になってます💇🏻

• 11月13日