※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お出かけ

来年の夏頃に沖縄旅行を予定してる方いますか?ずっと前から予定していた…

来年の夏頃に沖縄旅行を予定してる方いますか?
ずっと前から予定していたんですが、今年のコロナ流行により迷い始めました😷夏頃予定してる方でいつ頃予約に踏み切るか教えて下さい😱今の第三波の状況だと中止も考えてます😓

コメント

まま

夏ではなくこの冬なのですが…
帰省で沖縄を予定しています…
そして、今かなり悩んでいます💧
予約はコロナが落ち着いている(とはいっても沖縄はずっと感染者でていましたが💦)時期にしていました!飛行機予約ができる時期にはすぐにしたと思います!
帰省したらずっと家に引きこもる予定ではあるのですが、移動に空港、飛行機を使わなきゃいけないって言うのがネックですよね、、、

夏ならワクチンも出てきてる頃なのか、、、それともまた油断して増えちゃってるのか、、、もう、コロナとは付き合っていかなきゃいけないと思ってるので、対策をがんばれば決行していいと思います!!(当方転勤族なので、移動がだめ!って言われたって動く時は動くので😭)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんです飛行機がネックです😭我が家はただの旅行&ブライダルフォトで、私が30になる前に、、、と計画していたんですが、かなり迷ってます😞どうしても行かなきゃいけない!とかじゃないので現地の人からしたら迷惑かなとか、、まぁ私達ひと家族だけじゃないだろうしひと家族減ったからなんだって話かもしれませんが😂

• 11月13日
  • まま

まま

むずかしいところですよね💧
    家族に医療従事者が多いので、現場の声も聞いてはいますが、今!現在なら、観光業のほうを助けてあげてほしいって感じです(もちろん人によって感じ方は変わると思いますが💦)
    30歳になる前のブライダルフォトだって、大切な大切なイベントだと思います!!

コロナが騒がれてる間は飛行機の予約も無償でキャンセルできると思うので、とりあえず予約とっとくのもアリだと思いますよ🙆‍♀️(これも考え方によりますが💦)

• 11月13日