※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE♡3KIDS
ココロ・悩み

3時間置きにお腹空く💦子供が食べる少量のご飯くらいの量を少しずつ。ゲ…

3時間置きにお腹空く💦
子供が食べる少量のご飯くらいの量を少しずつ。
ゲップが出たら、お腹が満たされた証拠。
それ以上、口にすると胃痛に襲われるから、食べたいの我慢して強制ストップ。
食べることの楽しみを奪われて、なおかつ安静にしとかなあかん辛さ。
子供たちに苦労と我慢させてて申し訳ない😭
妊娠してから、ヨダレつわりが酷くて、塩気の強いものを食べたがる😅
喋ると唾液が大量発生するから、喋ることも出来ない😩
沢山、話したいことあるのに。
体に有害なもの、コチュジャンとか、おせんべえとか、口の中の水分をとってくれるような食べ物が落ち着く。
今は塩辛いものしか食べられへんから、仕方ない。
自分の口内環境どないかならんかな😩

コメント