※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

明日20時に友達の家に行くことになり、23時頃までいる予定。子どもたちの疲れが心配で、不安に感じています。

旦那の友達の子どもと私の息子は1ヶ月ちょい違いであっちが3ヶ月、息子が4ヶ月です
産まれてからお互い一度も会ってなくて明日しか時間が無く旦那の仕事終わってから行く予定で何時に行くの?て聞いたら20時集合って言われました
その時点で、は!?おそ
って思ったのですが何時に帰るの?て聞いたら俺らも仕事あるから23時ぐらいかなって来ました
いや、あっちにもまだ1歳未満の子どもいるし息子だってもうその時間には寝てる時間だしと思って、
そしたら○○(旦那の友達)も普段2時とかまで(夜中の)いるから大丈夫でしょ!て言ってきて
いやそうゆう問題ちゃうやろって感じなんですけど
このぐらいの月齢の子を友達ん家で23時頃までいた事ある方いますか?
私の考えすぎでしょうか
子どもたちが疲れてしまわないか不安で。

コメント

莉音

ごめんなさい、有り得ないです…😭
そのお友達の奥さんも苦労されてるのでは…としか思えないです

  • 🐯

    🐯

    えやっぱりそうですよね?その旦那の友達を心配してるんじゃなくてあっちの嫁さんに対して申し訳ないです。

    • 11月13日
  • 莉音

    莉音

    自分たちは楽しいだけだから分からないんですよね、きっと。
    友達とわいわいしたいなら外で、子供を合わせたいなら日中で、と分けないとダメなことだと思います。
    月齢的に、まだ夜通し寝てくれる頃でもないでしょうし…。
    猫愛好家さんの旦那さんとお友達が、説明して分かってくれる方なら良いんですが…😭
    分かってくれるならこうなってないですよね😭

    • 11月13日
  • 🐯

    🐯

    まだあっちの嫁さんにも会ったことなくて連絡しようがないのでインスタのアカウントわかる人がいるのでその人にアカウント聞いて連絡してみようと思います…寝かすとは言ってたけどそんな大人たちがいる所で静かに寝れるわけもないし私の息子の場合腕枕して寝付いたら腕抜くかずっとそばにいないとずっと寝れない子だから心配です

    • 11月13日
ママリ

私は無しですね。
旦那様のお友達の奥様も迷惑に思われるんではないでしょうか…

  • 🐯

    🐯

    絶対別日にするべきですよね…。

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    会わせるなら日中ですね。予定合わせるの難しいかもしれませんが、そこは譲れません!

    • 11月13日
ちょこぴ

考えすぎじゃないです!
それは遅過ぎます💦

20時に家に帰り着くのでも遅いのに、20時出発はないですね💦
緊急事態なら仕方ないですが。

  • 🐯

    🐯

    ほんとそうなんです。
    前も旦那の友達の彼女さんが保険屋で旦那込みで話聞けるのがその日しかなくて遅くなっちゃって7時集合でも抵抗あったのに8時集合の11時って…
    どうして男はそんなにも自分のことだけなんでしょう…友達がいいって言ってても嫁さんはよく思ってなかったらと考えると申し訳ないです

    • 11月13日
  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    子ども抜きならいいですけどね💦
    もうその日程だと、私なら断ります😅
    気苦労されますね💦

    • 11月13日