※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県東近江市、特に能登川付近で1歳、2歳くらいの子どもがよく遊ぶ公…

滋賀県東近江市、特に能登川付近で1歳、2歳くらいの子どもがよく遊ぶ公演、どこか教えてください🥺!!

コメント

ママリ

ひばり公園とかですかね?!
赤ちゃんも乗れるブランコがあるので💖遊具たくさんで2歳の時娘は楽しんでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ひばり公園行ったことないのですがすごく楽しそうです🥺!!赤ちゃんも乗れるブランコあるのですね💓ぜひ言ってみます!!

• 11月24日
さや

能登川だったら林中央公園はどうですか??芝生もあるので走るだけでも小さい時は楽しんでましたよ😊あと、八日市ですが布施公園も私は好きです♡大きい子向けと小さい子向けの遊具が別れているので、安心できます😊
東近江市はいろいろ遊べる公園が充実していて羨ましいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    林中央公園もそんなに遠くないので行ってみたいですー!芝生あるのですね💓布施公園は知らなかったので楽しそうです🥺東近江市は公園が充実きているんですね、知らなかったです😌もうすぐ引っ越す予定なので楽しみたいです😂!

• 11月24日