※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆陽まま
妊娠・出産

妊娠13週で茶オリが出て心配。立ちっぱなしで血が出た可能性。踏ん張っても大丈夫か不安。経験者のアドバイスが欲しい。

妊娠13週で、今朝茶オリが出始め今もトイレに行って用を足した後にトイレットペーパーで拭くと少し茶オリが付きます😱

心当たりといえば、つわりが少し軽くなってきたので調子に乗って昨日溜まってた掃除とか洗濯とかを一気に片付けたことくらいなんですが、朝から昼過ぎまでずっと立ってたから血が出てて、今日茶オリとして出てきたんでしょうか🤔……

◯鮮血ではないので特に焦ってはいないんですが、先程大きい方をしたくなり、少し踏ん張ってみたんですが、便秘気味なのもあり少し強めに踏ん張らないと出なさそうです。

茶オリ出てるけど、踏ん張っても大丈夫なのかどうかが気になって結局出せませんでした😭

茶オリ出てたけど、踏ん張っても全然大丈夫なのか、ダメな場合があるのか経験したことある方のお話を聞きたいです😭宜しくお願いします🥺

コメント

ママイ

茶おり出ても大丈夫でしたよ!茶オリが出てる状態の時に気になって見てもらいましたが特に何かを控えてということは言われませんでした!できるだけ安静にしてねくらいだったので💡

• ☆陽まま

☆陽まま

ありがとうございます😭
    今まで散々つわりでだらだらしていたのに、いきなり動くなよ〜というメッセージなんでしょうか😂

心置きなく踏ん張れそうで安心しました💪✨

• 11月13日
  • ママイ

ママイ

ママ無理しすぎだよー、休んでね☺️ってメッセージですかね😁
    あまり無理なさらないでくださいね🌸

• 11月13日
  • ☆陽まま

☆陽まま

ありがとうございます😊
    私ももし順調にいけば、上の子が1歳11ヶ月の時に生まれる予定でママイさんも、今新生児🥺と男の子ままで色々大変かとは思いますがお互い頑張りましょう〜☺️♡

• 11月13日
  • ママイ

ママイ

同じ感じですね❤️
    お互い頑張りましょう💕
    順調に行くことを祈ってます☺️😭

• 11月13日