コメント
退会ユーザー
率直だと、変わった名前だなぁという印象です。
旺が、なんだか中国語っぽいな?とも思って調べたら中国語にあって、ワンと読むようです。
中国では犬の名前に多いと。。。
知恵袋ですが。。。
退会ユーザー
なぜその名前が候補にあがったのかが気になります。
子どもがその名前で良かったと思えるかどうか考えた時、喜びはしないかなと...
-
ゆりぽん
字画ですねー(>_<)
合う中でまわりの親族の子供とかと被らない名前を探していたら候補に上がりました。
旺という漢字は結構私がネットで検索した限りでは名付けには良い漢字だとあったので!
もう少し考えてみます(*^^*)
ありがとうございます☆- 7月26日
こーくんママ♡
おうきくんいいと思いますよ(^ ^)
主人の知り合いのベビ君も、漢字は忘れちゃったけどおうき君でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
-
ゆりぽん
コメントありがとうございます(*^^*)
人それぞれですね‼︎☆
おうちゃんって呼ばれるのかわいいな〜と思って(>_<)♡
もう少し考えます☆
ありがとうございます(*^^*)- 7月26日
ゆりぽん
そうなんですねー(>_<)!💦
名前が全部決まらなくてT_T
ご意見ありがとうございます(*^^*)
まだまだ悩んでみます〜(>_<)