※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
お金・保険

結婚後、旦那に負担を感じています。義父母や旦那にお金を要求され、不安を感じています。離婚を考えています。

結婚してから、私や義父義母に、支払いさせてる旦那に頭にきてます。今日も、義母から旦那の保険代払ってほしいと言われました。私は育児休暇中で収入もなく、今まで貯めてたお金もあまりありません。旦那の給料は、一緒に働いてる方に支払い、残りはいつも少ないです。旦那には、つれごが4人います。結婚する前に苦労かけない、幸せにすると言われそれを信じて結婚した私がバカでした。もう、毎回のように支払い、支払いって言われて幸せどころか不安にしかないです。離婚したほうが我が子にも良いかと考えてます。

コメント

deleted user

それはひどいですね。
旦那さんはいくらお金を入れてくれてるのですか?
一緒に働いてる方に支払いっていうのはその人に借金してるということでしょうか?

心美☆

4人も連れ子は凄いです(>_<)
余程稼ぎがないと厳しいと思いますm(__)mそれは結婚前からわかってたことなので、すぐ離婚は子供がかわいそうな気がします。1度お金をすべて管理してみてはどうでしょう?そうすれば足りない分自分もがんばろうという気になると思います!