※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが離乳食を嫌がり、10倍がゆを拒否しています。量を増やすべきか、お野菜を足すべきか悩んでいます。

3人めにして、離乳食の洗礼を受けております😭

上の2人はべ~と出すこともなく、むしろもっと頂戴って感じでしたが、3人めにして、10倍がゆを拒否。
口も開けようとしません😢

カレンダーでいけば、そろそろ量も増やしてお野菜も与える頃ですが、べ~て出してしまうのに量を増やすべきですか?
それともおかゆは小さじ1のままにしてお野菜を足していいんですかね?

もう、おかゆを食べさせているのか、出てくるヨダレを食べさせているのか分かりません😅…

コメント

ぶっつん

友人はおかゆだけなら食べなかったけど、野菜を出し始めたら食べだした、と言ってました!その子に寄るとはおもいますが(>_<)

  • やちこ

    やちこ


    お野菜入ると少し味が出ますもんね。
    それに期待してお野菜を始めてみます🎵

    • 7月26日