※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬は陰性。出血があったが疲れやストレスで来なくなることはあるか。婦人科に行くべきでしょうか。

生理が10日ほど遅れています。
おととい、検査薬をやりましたが陰性でした。
妊娠の可能性はまずないのですが、排卵日あたりに出血がありました。すぐ引きましたが、、これは婦人科に行くべきでしょうか。
心あたりとしては、疲れかな~と思っています。
疲れやストレスで来なくなることってありますか?

コメント

はるまま

ストレスで1ヶ月遅れたことありました💦
ストレスで2週間遅れることはざらでした🤧
ストレスあまり感じていない時やほとんどは毎月ピッタリきていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院などには行かずに来るまで待ちましたか?

    • 11月13日
  • はるまま

    はるまま

    病院には行ったことないです!
    毎回一応検査薬して、陰性ならそのまま待ってました!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長に待つのがいいんですかね😅

    • 11月13日
  • はるまま

    はるまま

    いつくるんだろうって考えすぎるのもストレスになるって聞いたことあります🤧
    でも、生理なかなかこないとソワソワしますよね😂

    • 11月13日
🌱

私も恐らくストレスが原因で、膈月しか来なかった時ありました😔排卵日には出血があり、しかし生理は来ず…
婦人科で漢方もらって飲んでたら少しずつ周期も整ってきたなという感じです🙋‍♀️
もし心配なら一度病院に行ってみるのも良いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね?
    漢方は命の母みたいな感じなんですかね?買ってのんでみようかな~
    近々行ってみます!

    • 11月13日