※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

昨日断られたけど、今日タイミング取るべきか悩んでいます。生理開始日やタイミングの時期を教えてください。排卵検査薬のタイミングも教えてください。

今夜タイミングでも間に合いますか?昨日の夜断られてしまいました。今日もタイミングとったほうが少なからず可能性が上がるのは分かってるんですが誘うのも怖くて…。最後の生理開始は10/29。最後のタイミングは11/11に日付が変わったころ。10日の夜中と言った方がいいでしょうか。排卵検査薬が強陽性になってから24時間後?強陽性が終わってから24時間後?教えてください😭

コメント

momo

強陽性になってから、24〜36時間後だと思います!
なので、12.13の夜タイミングとれたらバッチリかなと思います。
断られるのやるせないですよね。
でも昨日タイミング取れなかったのであれば、今日はタイミングとられた方がいいと思いますよ!

• なつき

なつき

回答ありがとうございます😊
    今夜可能性がないなら誘いたくもないと思い…頑張ってみます!

• 11月13日